EGOIST展示会 | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はEGOISTの展示会に行ってきましたー。






EGOISTって、個人的には「ちょっとギャルめなお姉系ブランド」という勝手な印象があったのですが、今日いろいろ見させていただいて、そのイメージがガラッと変わりました!
とにかく大人っぽい!
そして当たり前ですがオシャレでした。

今度またゆっくり見たいなー。


そして可愛いお土産をいただきました!




EGOISTの文字が入ったクッキー。
こういった細かいところにまでこだわってるんですね…!

お家に飾っておきたいところですが、美味しくいただきましたっ。