大久保じゃあナイト | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba





昨日の「大久保じゃあナイト」の衣装です。

ニット&スカート→CECIL McBEE
パンプス→RESEXXY

今回は「絶景キススポット特集」ということで、個人的には衣装も「彼氏が彼女に着てほしい服」がテーマだったりします(笑)
モヘアニットのような手触りの良いトップスは、着心地も触り心地も良いので、冬のモテアイテムかもしれませんね…!



ちなみにVTR内で着ていたセーラー服。



実は私、高校の制服はブレザーだったので、初めてのセーラー服に大興奮でした!

放課後デートとかしてみたかったな…(笑)