大久保じゃあナイト | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba




「大久保じゃあナイト」
観てくださった方、ありがとうございます。
今日もまさかのキス顔披露という、だいぶ恥ずかしい思いをして参りました…。
この番組に出演するようになって、完全無傷で帰れる日はなかなか少ないです(笑)
ただ毎週本当に勉強になることばかりですし、とても楽しく出演させていただいています。


写真は今日の衣装です。
ワンピース→HoneyBunch
靴→MerryJenny

このシルエットのワンピース大好きです。


最後に




最上もがさんとの一枚。

リポーター陣の中では特に仲良くしていただいてます。
同じ寝暗の匂いがするからでしょうか。
とても話しやすくて好きなタイプです。

ちなみにカチューシャは最上さんの衣装だったりします(笑)