New nail | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba





ネイルを変えました。

私はプロ野球が大好きなのですが、
その中でも特に好きなチームが見事にCS進出が決定したということで、思わずそのチームカラーにしていただきました。

普段はシンプルなネイルが多いのですが、実はこの色が一番好きです。

ちなみに



左手薬指にもそのチームのイニシャルがついていたりします。

仲良しのネイリストさんに
「レイナちゃんって、そういうところ意外と女子だよね~(笑)」
と言われてしまいました。
「ゲン担ぎ」や「縁起もの」という言葉を“意外と”気にするんです。

日本シリーズ行けますように…。