radio | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日はラジオ収録のお仕事でした。

実は今年の8月からFM NACK5にて、「ザ・フロンティアーズ」という番組のアシスタントをやらせていただいています。
さいたま市長の清水勇人さんと共にさいたまにゆかりのあるゲストの方をお呼びして、様々なお話を聞く番組なのですが、毎回とても興味深いお話を聞くことができ、私自身大変勉強になっています…。

そして番組でも再三お伝えしていますが、10月26日には「さいたまクリテリウムbyツール・ド・フランス」が開催されます。
私も当日は現地で取材をして、その様子も番組でレポートさせていただくのですが、おそらくさいたま史上最大の(?)相当なビッグイベントになると思いますので、今から本当に楽しみです。


ザ・フロンティアーズはFM NACK5にて
毎週土曜朝7時40分から放送中です。
ぜひ聴いてください!


写真はNACK5のマスコットキャラクター
「らじっと」くんと。
目つきの悪さがなんとも言えず可愛らしいです(笑)