バロック展示会 | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba


先日、「バロックジャパンリミテッド」の展示会に行ってきました!

バロックさんの展示会にお邪魔するのは初めてだったのですが、お洋服はもちろんのこと、プレスのお姉様方も素敵でした。


moussy




SLY






他にもrienda、RODEO CROWNS、Avan Lilyなどのブランドを見させていただきました。


カッコ良さの中にもしっかりと、そしてさりげなく女性らしさが含まれているような、そんな魅力がたっぷり詰まった展示会。

やはり素敵なお洋服にたくさん触れられる場所に行くと、エネルギーをもらえますね~。

これも女性ならではの特権かな(笑)