祝1歳、3歳、14歳 | 3ピンママ

3ピンママ

3ピンブログ

こんにちは晴れ

半年もの間、よくもここまでブログを
放置していた3ママです笑い泣きアセアセ



長男の高校受験から始まり、
コロナで世の中がおかしくなり…

長男の入学式も無くなり…


ようやく分散登校が始まり、
やっと2日前にマスクが届きました笑い泣き
一世帯に2枚?? そして今更

税金の無駄。


町会なんてマスクが店からなくなった
時にすぐに各一件1人2枚ずつですが…
と言い、マスク配布してくれましたよおねがい


はぁ〜…こんな無駄な事で税金を
使わないで欲しいですね。。。

意味わからん。





さて。
今月は我が家の3ピン達の
バースデーですチワワ黒チワワ黒チワワ黒


黒2号ちゃん。
本日一歳になりましたチワワ黒

かなりのヤンチャ盛り。
緑の首輪ですがレディーです。



去年我が家にやってきたときには、
こんなに小さく、お耳ぺろ〜んって
なっていたのにねハート



めでたく一歳になった今朝、
家から脱走をし、車道に出たので
心臓が止まるかと思いましたガーン



茶色さん。
9日で14歳です。
この子は急に倒れたり、血栓が詰まったり
色々ありましたが。。。

毎日マイペースに過ごしています。

最近は立ちながらも座りながらも
よく目をつぶっています。



この前病院に行ったら、
この子はもう目が見えてないよと
言われました。

なので、散歩の時は家の前にだけ
出してあげます。お外は大好き。





レディー黒さん。
12日で3歳。

我が家にやって来た時は体重500グラム。
生後7か月頃にレッグペルテスになった
けど、今は我が家では1番賢く、
1番大人しく美人なレディーに
なりましたハート





これは3月頃の写真。



みんな元気ですハート