誕生日ケーキ | 飛行機雲

飛行機雲

息子と私の日記です。
息子が頑張った事も書いてあるので、読んでいただきたいと思ってます。

自死遺族、以外の方は、ご遠慮下さい。
※フォロー申請も自死遺族の方。プロフィールが書いていない方は、申請していません。
ご理解下さい。

誰の誕生日では、ないけれど


息子が6年生の時に書いてくれた手紙には、産んでくれてありがとうと書いてありました


地震が来るのが怖くて書いてくれた手紙をお守り代わりに持ち歩きました



無い( ;  ; )


いつもこうだ、本当に馬鹿ちんと思っていたらポケットに洗濯をしてしまった手紙が


あー良かった


恐る恐る手紙を開けたら文字は、消えて無かった


良かった🥲


力強く書いた息子の文字


産んでくれてありがとう


うんうん


お母さんの元に産まれてくれてありがとう


一歳の誕生日、ロウソクを1本


どれにしようか


定番のイチゴケーキ🎂


生クリームを舐める息子


沢山沢山作ってみようとペットボトルのキャップで紙紐を巻き巻き


バースデーケーキの完成です






ブロ友さんの返信のコメントが私に力をくれました


皆さん自慢のお母さん


ご飯を作り洗濯、掃除、帰る場所を作る


母親


凄い事だと思います


もう会えないけれど






ずっと待ってる