光 | 飛行機雲

飛行機雲

息子と私の日記です。
息子が頑張った事も書いてあるので、読んでいただきたいと思ってます。

自死遺族、以外の方は、ご遠慮下さい。
※フォロー申請も自死遺族の方。プロフィールが書いていない方は、申請していません。
ご理解下さい。

back numberをここ3年間ずっーと聞いていました😅


突然


ワンオクが聞きたくなって


息子が真似をして歌っていたPVを見ました


Takaが(ボーカルの人)息子に降臨したような


頭を上下に降って上手じゃない歌を歌っていました


でも、そんな息子が可愛かった


お母さんは、やっとワンオクの歌を聞けるようになったよ~


後悔は、「一緒にコンサート行こうぜ!」と言ってくれたのに照れくさくて行けなかった‥


行けば良かった


いつか行けたら良いなぁ



こちらは、切ったガラスを捨てないで使ってみました


息子は、光る物が好き


私も好き


彼方で光は、照らされているのかなぁ


光が無いなら、私が照らせば良いと思っています






中は、ちりめん細工のお花


お花の周りは、ガラスを


上は、レジンちゃんを貼っています



捨てる神あれば拾う神あり