猫の気持ち | 飛行機雲

飛行機雲

息子と私の日記です。
息子が頑張った事も書いてあるので、読んでいただきたいと思ってます。

自死遺族、以外の方は、ご遠慮下さい。
※フォロー申請も自死遺族の方。プロフィールが書いていない方は、申請していません。
ご理解下さい。

まるちゃんは、丸くなって寝ます


あきちゃんも🐕丸くなって


アンモナイトみたいな寝かた




可愛い♡


寝ていてもツンツン☝︎☝︎☝︎


やめろ、やめろと旦那に言われます


息子も赤ちゃんの頃、寝てるとツンツン☝︎


可愛い♡


やめろと言われてもやめなかった私


私もまるちゃんの😸寝かたを真似してみました


なるほど


確かに落ち着く


猫の気持ちを真似


息子は、猫と犬の何処を見ていたかなぁ


まるちゃんよりもあきちゃん🐕な息子


まるちゃん貴方の名前は、息子がつけたの


トラ


だった


動物病院で検査した時は、メスです


と言われ「マジで~」と私と言ってたね


トラは、却下


次があるか分からないけれど


トラは、必ずつけるね


トラと言われた猫の気持ち


「あたいは、女の子よ」かもしれない