ちびまる子ちゃん | 飛行機雲

飛行機雲

息子と私の日記です。
息子が頑張った事も書いてあるので、読んでいただきたいと思ってます。

自死遺族、以外の方は、ご遠慮下さい。
※フォロー申請も自死遺族の方。プロフィールが書いていない方は、申請していません。
ご理解下さい。

TARAKOさんが亡くなりました


昨日のニュースでは、ちびまる子ちゃんの声優の方々がメッセージを‥号泣


アンパンマンの声優さん


戸田恵子さんも


「何処に何をお祈りしたら良いか、全く分からない」と


おっしゃっていました


ちびまる子


石に絵を描いたり


何だかとっても気になる存在でした


あんな風に思った事を言えたら良いなぁーとか


まるこちゃんのような生き方に憧れさえ感じました


大人になるって大変


子供の方が良かった


と息子も思っていたはず


私もだ


子供の成長を見るのが、親の楽しみ?みたいな



会いたい病が時々来ます


何だか絵を無性に描きたくなりました




お姉ちゃんがなんか‥


違う💦


こんな家族に憧れていたなぁ


TARAKOさん~


私は、ちびまる子が大好きです


これからも


私の心に居ますよ


石に絵をまた、描きますね



(^-^)


描いている途中に、旦那が何やら言っていました


全集中の時は、


全無視


この絵もダメ出しをたくさーん言われるので見せません🫥


読んで下さってありがとうございます😊




TARAKOさん〜


34年間本当にありがとう