お知らせ | 飛行機雲

飛行機雲

息子と私の日記です。
息子が頑張った事も書いてあるので、読んでいただきたいと思ってます。

自死遺族、以外の方は、ご遠慮下さい。
※フォロー申請も自死遺族の方。プロフィールが書いていない方は、申請していません。
ご理解下さい。

3月22日(金曜日)

13時30分〜16時まで

ダイヤモンドペインティングのワークですが



定員4名様で締め切らせて頂きました


「行って良かったね」


と言われるように誠心誠意頑張らせてもらいます


- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


リアンさんとお待ちしています


参加の方々、気をつけてお越し下さい





そして、頑張れーと応援📣


して下さる方々


いいね👍を下さった方々


ありがとうございます


たまたま買った薔薇のお花



3本で300円

 

値段を言っちゃうオバハンです😚


良い買い物をしました


この子は、頑張って咲いてくれました


ドライフラワーにしてみます


花言葉は、友情


偶然は、必然でしょうか?