2024/01/28 | 飛行機雲

飛行機雲

息子と私の日記です。
息子が頑張った事も書いてあるので、読んでいただきたいと思ってます。

自死遺族、以外の方は、ご遠慮下さい。
※フォロー申請も自死遺族の方。プロフィールが書いていない方は、申請していません。
ご理解下さい。



本日、2回目の投稿です🙇‍♀️


蒼空さんからの頂き物


初めに、すみません🙇‍♀️


私の物は、100均で揃う物ばかりなのですが‥


お気遣いが本当に、有難く感じます。


蒼空さんのコメントに、心を鷲掴みになったりします。


私は、伝えるのが下手です😓


コメントもしたいけれど、あーなんて書いたら良い❓と思う事もあります‥


分かるよ、そう、なんだよと思う事がいっぱい


気がついたら、時間ばかり経っていたり💦


だから、物作りで自分の気持ちを伝えようと思って作っています。


自分の事を書いてしまいました🙇‍♀️




お手紙には、長女、次女の事を書いてあり


やっぱり、優しい気遣いのある方です。


見習わないと‼️


とハードルを上げて、蒼空さん


ごめんなさい🙏

 

でも、でも、本当に思ったから書きました

(^-^)


ありがとうございました


息子の好きなギター🎸の品


可愛い猫のクッキー🍪


あっ❗️不思議な事に荷物を開けたら、ふぅ〜って良いにおいがしましたよ✨



息子さんの喜ぶ物を作れた


私も嬉しい☺️です。