贈り物 | 飛行機雲

飛行機雲

息子と私の日記です。
息子が頑張った事も書いてあるので、読んでいただきたいと思ってます。

自死遺族、以外の方は、ご遠慮下さい。
※フォロー申請も自死遺族の方。プロフィールが書いていない方は、申請していません。
ご理解下さい。

今日の朝は、変な夢を見ました


何だか起きたら、嫌な気持ちに‥


ブロ友さんにプレゼント🎁する贈り物を見て可愛いと思った 


昨日、美容院に行って担当の人と息子の話、出た‼️と思いながら、一人暮らしをしてるといつも言う。


まぁ間違いじゃ無い


髪型は、長澤まさみさんのような可愛い髪型


可愛い♡2人で言った


その担当の人が好きです。


頑張った事をそんな事、無いと否定しない


2人で良いよね、良いよねって。


贈り物を作って、私も良いよねって独り言を言います。


昨日は、ダイソーに行きイニシャルの置き物がありそれにデイジーちゃんを付けたら可愛いかも。


何個作る‥10個以上💦


また、出来たらそれを載せようと思います。


何となく息子に「俺に任せて」と言った言葉を思い出しました😊




ダイヤモンドペインティングの品物が来ないので折り紙をひたすら作っています。


あの紙切れを私の手で作品になるって凄い


ボケないかもしれない。


来年は、フェリシモの折り紙の定期購入も申し込もうと、意気込んでいます。


これは、ご飯を食べに行った時に置いてあった爪楊枝入れ




亀ちゃんは、無理、作れません💦


多分😭


息子が教えてくれんたかなぁ?


あなたは側にいないけれど、心の中にいるよ。


これは、贈り物を渡す方


息子への言葉だと思いました。