挑戦 | 飛行機雲

飛行機雲

息子と私の日記です。
息子が頑張った事も書いてあるので、読んでいただきたいと思ってます。

自死遺族、以外の方は、ご遠慮下さい。
※フォロー申請も自死遺族の方。プロフィールが書いていない方は、申請していません。
ご理解下さい。

昨日は、ワークとキャンドル点灯式に


ですが‥


もうキャンドルには、灯りが


綺麗だけど‥




がこちら↑


ついでに来年やろうと思ったステンドグラスの講座を予約


ステンドグラスの作品も展示してありました。


5年目のこの方のステンドグラスが可愛い




こんなん出来たら良いなぁ~


最初から出来る人は、いない。


って息子の教えが私の体の何処かに


こだまのようにいます。


息子は、ステンドグラスが好きでした。


やらない理由が無いじゃん


と。




ある方から、レジンの贈り物🎁


ある方から、プリザードフラワーを頂き


ジーン


でも、涙が出ません‥


あらぁ


遅れて来る人です


ありがとうございます😊



すご〜く嬉しくて、レジンと折り紙のコラボを完成しました^_^



そして


今日は、なんか作りたくて




ペットボトルのキャップにダイヤモンドペインティングの余りを


裏面は、こちら




こちらも、リアンさんの方から頂いたビーズ


線と線の繋がり


何回、言っても良いですよね😌


ありがとうございます♡