俺の彼女 | 飛行機雲

飛行機雲

息子と私の日記です。
息子が頑張った事も書いてあるので、読んでいただきたいと思ってます。

自死遺族、以外の方は、ご遠慮下さい。
※フォロー申請も自死遺族の方。プロフィールが書いていない方は、申請していません。
ご理解下さい。


息子は、言ってた

あきは、おれの彼女

チューチュー

もっと、色々、お世話を頼んでいたら

俺は、あきがいるから、死ね無いわと思ったかも

私は‥

あきと忘れ形見のまるを、残して死ねない

死んじゃったら、誰が息子の花を買うの

死んじゃったら、朝の大好きだったコーヒーを誰が息子に淹れてくれるの

死んじゃったら‥って考える

あきは、幸せだったね

息子は、こんな可愛い寝顔を撮っていた



昨日は、おいおい泣いて、お腹が痛くなった💦


今日は、大丈夫


私も息子の彼女になりたかった


無理だけどね


マザコンって何処から、何処までの事?


無性の愛を、私が生きてる限り与え続ける


やりたい事ノートを書くのも、いいかも💡


私の為に出来る事


息子の為に出来る事


その時、その時の感情を大切にしよう


泣いていいぞ~


笑っていいぞ~


怒っていいぞ~