ずるい女 | 飛行機雲

飛行機雲

息子と私の日記です。
息子が頑張った事も書いてあるので、読んでいただきたいと思ってます。

自死遺族、以外の方は、ご遠慮下さい。
※フォロー申請も自死遺族の方。プロフィールが書いていない方は、申請していません。
ご理解下さい。

息子の忘れ形見


名前は、まるちゃん


コタツで私が座っていると、何かをしていても、それをどかしても乗ってくる


可愛い💕

  

と思う、耐えられるのは、30分


重い‥


そろそろ、新しい首輪を手作りしないといけない😀これで、3個目です


あー、動かないと、ごめんちゃい


まるちゃん😭


今日は、バックナンバーのコンサート当選日です


息子がよく弾いていた、お願い❗️当たって❗️❗️


息子が家を出て、捜索願いを出した


神様、お願いします

 

息子よ、生きていて‥


叶わなかった


警察って案外、冷たいとも思った


神様なんて、いない‥


が❗️


そう言う時だけ、神、頼みするずるい女です。