こんにちはカナヘイうさぎ

リクシルから新商品が発売されましたカナヘイきらきら

まずはキッチンウインク

色々新機能が付いたのですが、
オススメ特徴はWサポートシンクカナヘイ花

まな板の上で切った野菜などをダイレクトにザルに移す事やパスタなどの湯切りをする際にシンクの底にザルを置いて湯切りしますが、衛生面の配慮をして中間で湯切りが出来る様になりましたてへぺろうさぎ

{5151CC91-BD3F-4215-AC75-2999EE4F604F}

続いてユニットバスUFO

大きな変化はユニットバスの中の洗面器を置く台って言えば分かりますかね⁉️

あの鏡の下の…

そうです。

裏が掃除がしにくいあの台‼️

あの台が脱着可能になりましたあんぐりピスケ

後は、シャワーヘッドがドイツ製になり大きくなりました。

しかもカラーバリエーションも豊富になりましたびっくり

シャワーヘッドを持った担当のリクシル営業マン🔽
いい顔してますカナヘイきらきら
{1F80D769-3EBD-4120-B19C-B2DEE0C11B29}


続いて、洗面台おいで

今の洗面台にプラスワンして寝室やメイクルームなどに設置が出来る様におシャンティーになりましたカナヘイハート

{D939B71A-4CE2-4688-8875-6882CE2E4EFD}

まるでホテルの様な洗面台びっくり

お部屋に一ついかがですか⁉️

後はトイレも変わったらしいのですが、物はありませんでしたとびだすピスケ1
変わった点はおしり洗浄機能がパワーアップ口笛

おしりがちぎれるくらい水の勢いが強くなったらしいです(笑)ポーン

でもそのトイレに限らず、リクシルのトイレ製品を購入する事でアフリカの子ども達へ簡易トイレが寄付されるみたいですニコニコ
{4ABAB0F7-5723-4E91-B650-48FE80F7F5BB}

頑張ってトイレの入れ替え工事頑張りまーす👷

なので、皆様仕事下さ〜い(笑)

新築やリフォームなどホームインスペクション🏠
ナガタニ建設までビックリマーク