寒さ復活です。 | 永田美妙

寒さ復活です。

バタバタと、今日は新宿に向かってます。

年末に長い間お世話になってた事務所を辞め、現在フリー。なんて状態だったのです。

始めは、「せっかく映画の撮影が終わったし、時間も、ちょっと出来るから、自分で営業回りしてみよう!」なんて、思ってましたが…。

お店の忙しさに振り回され、全く動ける気配なし!


なので、事務所捜しに方向転換したのです。

でね、今日、一つの事務所さんが会ってくれる事に…。

どんな人なのか、ちょっと、ドキドキです。


てか、電車乗り遅れて、遅刻しそうだし。

駅から迷子になりませんように。渹渹


う~ん。まだ、春は遠いですね。
薄着過ぎるかも…。