仕事が一段落して夫とも予定が合ったので、弾丸1泊で箱根に行ってきました流れ星











まずは腹ごしらえ(我が家は基本、腹ごしらえ優先ですグラサン)ということで、評価の高かったお蕎麦屋さんへ流れ星






芦ノ湖が目の前で景色もとっても良いですキラキラ


(この日は雨で濃霧だったので、あまり伝わりませんが…晴れていれば有名な海賊船も見えそう!









注文したのは、

穴子天ぷらそば

ですキラキラ










なが〜い穴子に旬のお野菜の天ぷらがついてきますキラキラ




これ、すっごく美味しかったです照れ


衣はサックサク、穴子はフワフワでした〜


骨も柔らかくなっていたので、子供でも食べられましたグッ






(妹も行ったので、天ぷらを2人前キラキラ











今回は、とにかくゆっくりしたかったので、宿はお部屋にお風呂が付いている所を選びましたキラキラ









これも、大正解でした〜照れ



子供と一緒に大浴場に行くのは、周りの迷惑にならないかヒヤヒヤなので、部屋で好きに入れられるのはとっても楽ですグッ



息子も1泊のうち3回くらい入りまして、元は取れたかとニヤリ










次の日は、ガラスの森美術館に行きましたので、また更新します流れ星