いや〜笑い泣き



ゴールデンウィーク中も普通に仕事をしていたつもりだったのですが、やっぱり明けた平日は業務量が違いますねアセアセ



ブログ更新できなくなっておりました。








ゴールデンウィークを懐かしみながら、お出かけのお話しを流れ星











出かけたのは、神奈川県横須賀市の

「観音崎」

です音符






横須賀の海が見えて一足早い夏気分を味わえますニコニコ












宿泊したのは

観音崎京急ホテルです。






海をたくさん感じられる作りで気持ちが良かったです照れ




















部屋からこんな景色が楽しめますよ〜キラキラ






海を眺めるだけでも癒やされます。






それから、このホテルには

グランピング

施設もありました!




(画像は下記観音崎京急ホテル公式HPからお借りしました。)



グランピングなら、ベッドや水道もありますし食事も用意してもらえて、手ぶらで快適なキャンプ気分が楽しめますルンルン






今回は祖母も一緒だったのでホテル内のお部屋を利用しましたが、今度はこちらも利用してみたいな〜と思いましたニコニコ




詳しい情報はこちらからどうぞ
下矢印




パート2
遊び編に続きます流れ星