ゴールデンウィークも終わりましたねニコ


とはいっても、我が家はゴールデンウィークも変わらず平常運転、基本は夫婦で仕事と子育てを交代しながら過ごしていました流れ星






違いはご依頼者からの連絡が少ないことくらいだったかなと思います。



その代わりに、長めの書面を書いたり、講義の準備をしたりできました。







それから、夜の予定もなかったので早めに帰宅して、ゆっくり家族で夕飯を食べたり、DVD鑑賞をしたりもできました音符






洗車も車







ゴールデンウィーク中のお出かけはどこも混んでいますし、値段も高い…ガーン





休日に家でゆっくりできるのも一つの贅沢かな、と思います。





そして、仕事の日と休みの日とを区別せず、自身で組み立てが出来ることも、独立開業の良い点かもしれません。







最終日は近場ですが、出かけてきたのでまたUPします流れ星