最終日、飛行機の時間まで空きがあったので
近くのショッピングモールにも行ってみました。






「三里屯雅秀服装市場」
という場所で、すごーーく広いです。



日本でおなじみの店舗もたくさんありました。





でも、お洋服は値段が高ーいチーン



日本にあるブランドの場合、1.5倍〜2倍くらいはする感覚です。









唯一私の金銭感覚的にまだ買い物ができるなぁと感じたのがこちらです。


「メイソウ」
(どこかで見たことあるような看板真顔







こちらは300円くらいから様々な雑貨が買えます。


日本の300円ショップみたいなイメージかな。






そして、中国の不思議…


もう開店してるはずですが、所々普通にまだ作ってます真顔





中国の方とお仕事をしていると、スピード感がとても早くて驚きます。


ここにもそんな所が現れているのかなルンルン