北京ダック、食べられました〜照れ


皮が艶々ですキラキラ





他にも、
魚に肉に野菜に盛りだくさんでしたお願い






取引先の方が連れて行って下さったのですが、北京ダックが有名なお店だそうです。








こちらも北京で非常に有名な
「王府井大街」
です。







マクドナルドはどこにでもありますねニコニコ







前回の出張の際には彼ら(夫と息子)も連れて来たのですが、今回は私一人です。


ちょっと寂しい…ショボーン






今回は行けなかったのですが、
息子達と行った
「王府井小吃街」
も有名ですよ。



サソリやセミが食べられます(笑)







ファミリーマートで息子の大好きな恐竜が売っていたので、お土産に買いました流れ星