「ミネラルマルシェ」
というイベントへ行ってきましたルンルン


会場はすごい熱気で、芋洗い状態…


しかし、宝石好きでなくてもこのキラキラには否が応でもテンション上がりますチュー







キラキラの宝石がたくさんあるなかで、お目当ては…



「恐竜の化石」

です。


我が家の男性達は恐竜大好きで、今日は本物の恐竜の化石を買う!と、意気込んできました。








そして、
無事にスピノサウルスの歯の化石をゲットおねがい








(本当はティラノサウルスが良かったそうですが、全く手が出ないお値段でしたアセアセ…)


っと、ルンルン気分で家路についたものの…




ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




息子、転んでスピノ綺麗に崩壊…








息子が自分で持つと言って、とっても大事に手に持っていたのですが、まさかの自分自身が転倒…




息子泣きました…




私も泣きました…笑い泣き







帰宅後、夫修復作業です。