こんにちは
















4-26-1











ずいぶんな、放置で申し訳ありませんでした。


今は赤ちゃんが寝てますので


少しばかりの挨拶を。











あれはそう。。



5月の19日でした


妊婦検診に行きました私は




















8-29















診察後・・即入院













となりまして


7週間の入院生活と出産を終え



わが子も2ヶ月となりました。












てなことで












お話したいことは


山ほど・・あると思います。


時々画面に向かいますので


よろしくお願いします。