トランペット教室のクラスコンサートを開催致しました♪神戸FUNFUN MUSIC | 音楽教室/FUNFUN MUSIC 神戸新長田駅前ミュージックスクール

音楽教室/FUNFUN MUSIC 神戸新長田駅前ミュージックスクール

ー奏でる人も、そばで寄り添う人も笑顔いっぱいになれる教室―
ホームページ https://www.funfunmusic.info/
垂水教室も有り

ご覧いただき
ありがとうございます


神戸の音楽教室
FUNFUN MUSIC
新長田駅前ミュージックスクール
です



ピンク薔薇




昨日
2024.3.17 (日)は
トランペット講師 山﨑先生の生徒さんの
クラスコンサートを開催致しました音譜


中学生、新高校生
大人の方の
ソロや先生とデュオ演奏

ご家族の方、お客様にお越しいただき
終始和やかな雰囲気で
とっても素敵なコンサートでしたラブラブ




コンサートの様子を
少しですが動画にしてみました





山﨑先生、生徒の皆さん
お疲れ様でした音譜





こどもさん、学生さん
大人からはじめるトランペットレッスン

生徒募集しております音譜



山﨑先生と一緒に
レッスンを楽しみましょうキラキラ





ピンク薔薇



様々な楽器が受講出来ます

春の新規生徒さん
募集中ビックリマーク



ピンク薔薇



次回の生徒さんによる
クラスコンサートは


こどもドラム教室
クラスコンサート

2024.4.28 (日)



どなた様もご観覧いただけますキラキラ