音鳴らせ!ミュージックフェスティバル2023を終えました/FUNFUN MUSIC | 音楽教室/FUNFUN MUSIC 神戸新長田駅前ミュージックスクール

音楽教室/FUNFUN MUSIC 神戸新長田駅前ミュージックスクール

ー奏でる人も、そばで寄り添う人も笑顔いっぱいになれる教室―
ホームページ https://www.funfunmusic.info/
垂水教室も有り


ご覧いただき
ありがとうございます



神戸の音楽教室
FUN FUN MUSIC
神戸新長田駅前ミュージックスクールです




花束


昨日
8/13 (日)
LIVE HOUSE CHICKEN GEORGE
在籍する生徒さんの修了コンサートを
行いました




3stageの様子

ベースクラス






ポピュラー楽器講師の先生方
生徒の皆さん



昨日はお疲れ様でした





おねがい




楽しかったですね飛び出すハート





1stage
2stage
3stage

共に
生徒さんの親族、お友達、同僚の方
と大勢の方にお越しいただき



生徒さんの
練習を積み重ねた熱い演奏で会場は
熱気に包まれました




生徒さんと先生とお客様と
一体感いっぱいの
みんなで作ったLIVE






少しずつ
音鳴らせ!
ミュージックフェスティバル 2023
の様子を載せていきますね





LIVE IN
チキンジョージ

3stage 最後の講師演奏







FUNFUN MUSIC





sax 古谷光広先生

gt 和田清茂先生

ba 大嶺泰吏先生

vo&key 大原りさ先生

dr 平井拓弥先生

key 山本夏輝







奏でる人も

寄り添う人も

笑顔になれる教室