ニコニコ笑顔でアンサンブル♪/神戸の音楽教室 FUNFUN MUSIC | 音楽教室/FUNFUN MUSIC 神戸新長田駅前ミュージックスクール

音楽教室/FUNFUN MUSIC 神戸新長田駅前ミュージックスクール

ー奏でる人も、そばで寄り添う人も笑顔いっぱいになれる教室―
ホームページ https://www.funfunmusic.info/
垂水教室も有り

ご覧いただき
ありがとうございます


神戸の音楽教室
FUN FUN MUSIC
神戸新長田駅前ミュージックスクールです



いちご

今日
6/26
こどもピアノ教室
サックス教室
ベース教室
開講しています音譜

生徒の皆さん
お待ちしています気づき



いちご

さて


昨日
6/25


発表会の
アンサンブルの
リハーサルを数曲行いました飛び出すハート



















みんな
お友達と
ニコニコ飛び出すハート
音楽を楽しんでいました



あと2週間


ソロ曲も
仕上がってきましたラブラブ




7/8は

62曲飛び出すハート

生徒さんが
一生懸命練習した曲が披露されます花束



楽しんでキラキラ





こどもピアノ教室
はじめての大人のピアノレッスン


随時
体験 見学出来ます音譜