最近梅雨入りしてジメジメしてますね。☂️
偏頭痛に悩まされてます💭

さて、今月は休日は撮影だらけで先日もサロンさんにお伺いして撮影でした。
私は髪もかなり短く、顔的にもサロンスタイル撮影よりクリエイティブ撮影(フォトコンテスト作品や美容師さんの撮影技術向上等の撮影)が多いです。
今回クリエイティブ撮影^o^アーティスティックな写真を撮っていただきました。
初めての美容師さんでしたがとっても素敵で創作意欲に溢れた方でした😭✨✨

{F9BA7EA2-8FFF-466D-B464-67E9A700F284}

普段の顔と違って無な感じ。
撮影の時はこういう顔になることが多い私です。
かわいいとか綺麗とかそういうのより人間って感じの、生きてる。みたいな笑 そんなのを感じさせられる雰囲気を持ちたいなぁとか思いながらポージングしたり表情作りしてます笑
もちろんかわいいのがいいと言われたら可愛いよいにとは頑張りますがなかなか難しいです笑
誰か私の可愛さ引き出してください。

友達に教えてもらって4月から趣味で始めたサロンモデルですがどんどん依頼も増えて大体月2.3件、多い月には5.6件させていただいています。
趣味なので本業に影響の出ない程度に…笑
休みの日は大体これでなくなったりします。
最近ではコンテストモデルやショーモデルなどの依頼もいただけるようになりました。
コンテストやショーになると全体が見られるので現在5キロダイエット中です笑

最近また髪を切ってさらにベリーショート満喫中です。周りにはそのうちオシャレ坊主になるんじゃないかと心配されてますがさすがにしません。
一瞬ありとか思いましたが笑

{EC5328DD-6FA1-44BE-8E9F-04825BFC38D4}

すっぴんの時はアングルによっては男の子に見える。
撮影の為に濃い青を入れて色を暗くしましたが来週再来週にはもっと明るくしようかなぁとか思ってます。

素敵なヘアスタイルは毎日を明るくしてくれます💇
{42D5C83A-4896-43B4-8ABD-0967CF1A1785}

電車待ちでちくわもしゃもしゃ。お腹すいた🍽
アメリカンドッグ、ダイエットの為に久しく食べてない。


今日も仕事の頑張ります🏃