皆さんこんばんわ。

久しぶりの投稿です。

 

ふと知多娘を卒業してもう3年?が経ったんだなーと久しぶりに思いました。

18歳だった私も今年で22歳になります。月日が経つのは早いですね。

 

久しぶりにこのブログをリニューアルさせていただきました。

というのもPCを整理していたところこのブログがでできて、アイドル時代私の至らぬ対応やままならぬ活動にも笑顔で優しく支えて応援してくださってた皆さんのことを思い出しました。

大人になってあの頃もっとしっかりしていればととても思います。

 

17歳から18歳の1年という短い期間でしたが沢山の人に支えてもらいました。

卒業した後も一人の女の子として応援してくださった皆さんに感謝しかないです。

3年越しではありますが本当にありがとうございました。

 

今私は栄養士の資格を生かしながら飲食業に携わっています。

毎日覚えることだらけで大変ですがとっても楽しいです。

休日にはお買い物をしたり依頼があれば撮影モデルもちょこちょこさせていただいています。

22歳ということでこの先結婚なども考えていかなきゃなーとは思っていますが相手もいないので今のところまだまだ先は長そうです(笑)

 

インスタグラムからではありますが読者になってくださった方々に私の思ったことかんじたこと、情報など更新していければなと思っています。

猫のように気まぐれな性格をしているのでまちまちではありますが(笑)

また、知多娘時代のファンの方々にも今も元気でやっていますと伝わればいいなと思っています。

ツイッターもアカウントを触らなくなってしまったので。

未だにFaceBookにも知多娘ファンの方から申請くるんですよー(笑)基本的には台湾の方なのですが。

もう私は知多娘ではないので申請は全てお断りさせていただいてます。ごめんなさい。

 

4月のとある撮影での一枚です。今はショートに切ってしまって全く髪型が違うのですが…。

成長しました。

 


サロンモデル

 

 

ではまたまったりと更新します。

 

                                 byひーちゃん