皆さんお久し振りです(´;ω;`)

更新がかなり遅れまして失礼しました・゚・(つД`)・゚・

もしかして楽しみにしてくださってた方がいらっしゃいますか…ね?(//´・ω||///

さてさて(*≧∀≦*)今日はこの前プロフィール撮影にいった時のお話をさせていただこうと思います//

今回撮影をお願いしたスタジオは
ドキドキスタジオミルクさんドキドキ

芸能界のの方も撮影されていたりするスタジオということでやはり凄かったです//可愛くしていただきました(*´∇`*)

撮影していただいた写真はこちら↓音譜



いやー別人w←

撮影は緊張するかなーと思いましたが案外ゆったりと自然にニコニコすることができました(*≧∀≦*)
笑顔は私のトレードマークみたいなもんですのでぎこちない笑いだとあれですよね( ̄∇ ̄*)ゞ

さて、ここからが裏話。実はこの撮影のとき母も一緒に居まして(笑)

自分も撮影したいとかなんとか言い出してました(´ω``(笑)
相変わらずのmymother(笑)

そんな母が不意に撮影した私がこちら↓



ぽけーとしてますwww
そらもうあほのこのようにぱかーと口を開けてww

ちなみにこのときの頭の中は
『昼ごはん何食べよっかなー…』
でした。
もう頭の中は食べ物で一杯。最近ダイエットで間食しないようにしているのでお腹が常にグー…

慣れるまで我慢です(泣)

でも1日三食は必ず食べているので大丈夫です(*´ω`*
1日1576㌍まで!
お菓子は1日一個!これ大事です(`ω´*
どーしてもお腹がすいたら野菜をノンオイルドレッシングで、良く噛んで食べる。
お風呂上がりはマッサージして血行をよく( ̄∇ ̄*)

頑張ります(・∀・)

今日は朝にヨーグルトを食べたので約250㌍程。

パンはカロリーが高い上にマーガリンを塗るのでやめました。
食べるなら腹持ちのよい白ご飯ひらめき電球
ってダイエットの話になってしまった(゜ロ゜)

ではでは今日も学校頑張ります(ノ´▽`)ノ !!