nagata0107さんのブログ
こんばんわ~∩ω∩

今日ゎ病み病みです。
はい…別れました。←
…がち別れちゃったよ
じゃあなたらしだって
ん、言われてもアタシ何も
言えんたいね(´ω`)
振ったのあたしやし

でもやっぱ最後ゎ胸の
奥が痛くなったよ..

あ~とことん最悪な女
一生恨まれちゃうな…
でもきつかったんだよ
誰か認めて(´pωq`)
メールも電話も怖くて
返しきらんかった


フリー極めます∩ω∩
読んでくれてありがと
ばいばい(´・ω・`)
。
こんばんわ~っ(・∀・)

今日、結局学校行ってない

暇だったな(´・ω・`)笑
んで今、先輩泊まりに
来てるんだよー∩ω∩!
語り明かす予定(´∀`)
でねでねでね…
ほんとに彼氏と別れたい

ほんといやですわ~…。
軽い女とか思われたく
ないしな~(´・ω・`)
ん~まぁ真面目を極めると
しますかぁぁぁ(・∀・)笑
明日ゎ学校行くよ

んぢゃバイバーイ(´∀`)
。
今日ゎはとこと遊びました

!
ちょう楽しかったよ~∩ω∩
みんな知ってる?
明日から学校なんだよ~…
も~地獄の始まりさ

