こんばんわ~∩ω∩ハート

  今日ゎ病み病みです。


  はい…別れました。←


  …がち別れちゃったよ
  じゃあなたらしだって
  ん、言われてもアタシ何も
  言えんたいね(´ω`)

  振ったのあたしやし雷

  でもやっぱ最後ゎ胸の
  奥が痛くなったよ..ハートブレイク

  あ~とことん最悪な女

  一生恨まれちゃうな…
  でもきつかったんだよ
  誰か認めて(´pωq`)

  メールも電話も怖くて
  返しきらんかったしょぼん雷

  フリー極めます∩ω∩


  読んでくれてありがと
  ばいばい(´・ω・`)




 こんばんわ~っ(・∀・)ハート

 今日、結局学校行ってない雷
 暇だったな(´・ω・`)笑


 んで今、先輩泊まりに
 来てるんだよー∩ω∩!


 語り明かす予定(´∀`)


 でねでねでね…
 ほんとに彼氏と別れたいハートブレイク
 ほんといやですわ~…。


 軽い女とか思われたく
 ないしな~(´・ω・`)


 ん~まぁ真面目を極めると
 しますかぁぁぁ(・∀・)笑


 明日ゎ学校行くよキラキラ


 んぢゃバイバーイ(´∀`)



nagata0107さんのブログ-ファイル0002.jpg
nagata0107さんのブログ-ファイル00010001.jpg
 
 
  こんばんわ~っnagata0107さんのブログ-1002.gifnagata0107さんのブログ-1003.gif
 
  今日ゎはとこと遊びましたnagata0107さんのブログ-1014.gif!
  ちょう楽しかったよ~∩ω∩
 
 
  みんな知ってる?
  明日から学校なんだよ~…
  も~地獄の始まりさ