おはこんばんにちは



永田幸衣です



昨日寝落しちゃいましたごめんなさい(T_T)



今日は
超卒業式がありました❕



私は本日をもちまして
スリジエ虹組を卒業しました


音ちゃんが
一生懸命卒業証書を書いてくれました( ; ; )💕



大切に飾る~!



虹組らすとらいぶ
のんちゃんとむんちゃんが
参加出来なかったの少し残念だったけど



悔い無く思いっきり楽しめました(/ _ ; )




沢山の青さいと
ゆってぃコールありがとう!
感動したよ😢



半年くらい虹組にいたのかな?



ツリーとして活動したのが
2ヶ月だったから、虹組のみんなとは
たくさん一緒に活動出来ました!




虹組さんと一緒にいたら若さパワー沢山貰えたし
なんだか小学生に戻った気分でした(笑)




これからも変わらず若さパワー全開で
フレッシュな虹組さんでいて欲しいな✨



正規メンバーになって最初のユニットが
虹組で良かった



沢山ありがとう~!







みんな大好き!



これからも、みんなで
スリジエ盛り上げて行こうね✨