おはこんばんにちは^∇^



前のブログに沢山のコメント
ありがとうございます☺️♡


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

💞警視庁さん💞

警視庁さんこんばんは!
ありがとうございます(><)!
待ってま〜す👋🏻👋🏻


💞みーまるさん💞

みーまるさんこんばんは!
ありがとうございます😳♡
嬉しいです( ¨̮ )✨


💞はにまるさん💞

はにさんこんばんは!
そう言ってくださると嬉しいです😌
こちらこそ、いつもはにさんが応援してくれて
元気沢山貰っています(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
はい!これからも笑顔いっぱい頑張ります🔥


💞ぱおさん💞

ぱおさんこんばんは!
ね!美味しそうですよね🥺🥺🥺
ゆってぃ食いしん坊なんで貰いたいですね笑笑


💞めー(wader)さん💞

めー(wader)さんこんばんは!
ありがとうございます🤗
嬉しいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
はい!頑張ります🔥


💞黒猫のジジさん💞

黒猫のジジさんこんばんは!
こちらこそいつもコメント
ありがとうございます♡
遠いの残念だな😔
頑張ります🔥


💞健ちゃんさん💞

健ちゃんさんこんばんは!
お久しぶりです🤗
健ちゃんさんもお疲れ様です🍵
JSガール見て下さったんですね!!
嬉しいです😆✨
お!おめでとうございます👏🏻👏🏻
はーい🙋🏻‍♀️
健ちゃんさんもゆっくり休んでください( ¨̮ )


💞clasticberry (とびねずみ)さん💞

clasticberry(とびねずみ)さん
こんばんは!
とびねずみさんもお疲れ様です😌🍵
えぇ嬉しいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
目力強いって良く言われます👀


💞ヒデさん💞

ヒデさんこんばんは!
いやん恥ずかしい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
こちらありがとうございます🧔
はい!よろしくお願いします✨


💞hidamari367💞

こんばんは!
hidamari367さんもお疲れ様です😌🍵
ありがとうございます🎀
参加しないんですね😌
シンガポール羨ましいです!!!


💞ショウさん💞

ショウさんこんばんは!
ありがとうございます🤗
了解です😌👍


💞ゆうぷるさん💞

ゆうぷるさんこんばんは!
楽しかったです🤣🤣
ありがとうございました✨
土日はLIVE出たいなと思っているんです😔
平日は難しいですよね😣😣
来月入れてみます!


💞akio047さん💞

akio047さんこんばんは!
いつもいつもありがとうございます🥺
嬉しいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
うーん、虹組はやっぱり元気な子が多いので
ピースとかかな?🤔


💞あみさん💞

あみさんこんばんは!
あみさん知ってますよ〜😳😳
しっかり覚えています👍
嬉しいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
ありがとうございます✨

めちゃめちゃ嬉しかったです🤣
絶対見つけますよ!あみさん👀
はい👍頑張ります🔥


💞ハンミツさん💞

ハンミツさんこんばんは!
こちらこそいつも明るく話してくれて
嬉しいです😌✨
JKですよ〜ヽ(〃v〃)ノ
ありがとうございます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
はい!よろしくお願いします😙


💞ヘチャンさん💞

ヘチャンさんこんばんは!
ありがとうございます✨


💞ともさん💞

ともさんこんばんは!
こちらこそありがとうございます😌
まだ全然決まってないです😣
そろそろ決めないと...
はい!絶対皆さんを楽しませたいです👍
頑張ります🔥


💞nobu@浜松さん💞

nobu@浜松さんこんばんは!
良かったです(><)
もっともっとツイートしますね😌
生誕祭来て下さるんですね🥺
嬉しいです!待ってます♡
ありがとうございます( ¨̮ )


💞#こーせー丸ピッピ侍さん💞

#こーせー丸ピッピ侍さんこんばんは!
初めましてじゃないですよねっ!
ちょっとちょっと、ノリが好きです😂😂
八重歯褒められるの滅多にないから嬉しいです😌
ありがとうございます✨
キャラが濃いな🤣🤣


💞エイリあんさん💞

エイリあんさんこんばんは!
嬉しいですよ🤗
はい!応援よろしくお願いします✨笑
私もしっかり覚えています🤣


💞自然大好きさん💞

こんばんは!
自然大好きさんもお疲れ様です🍵
ありがとうございます✨
う〜ん、ワスレナ草がすきです!💙
はーい!自然大好きさんも
気をつけてくださいね🤗


💞らるふさん💞

らるふさんこんばんは!
こちらこそいつも応援ありがとうございます✨
もう8ヶ月も経ったんですね😌
お、よろしくお願いします( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


💞にこさん💞

にこさんこんばんは!
こちらこそいつも応援してくれて
感謝でいっぱいです☺️☺️
はいっ😆
これからもよろしくお願いします✨


💞ぴょんたかさん💞

こんばんちょ!
ありがとうございます🥺
この前つむぎゅってぃ撮りに来てくれましたね
(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)✨
めちゃめちゃ嬉しかったです😆😆
またお話したいです〜😙


💞美津野さん💞

美津野さんこんばんは!
全然大丈夫ですよ☺️
いつもありがとうございます✨
お、待ってます〜!!!


💞NAOさん💞

NAOさんこんばんは!
面白いだなんて😂😂
いえいえ、こちらこそいつも
優しく話してくれてありがとうございます☺️


💞かっつん💞

かっつんこんばんは!
こちらこそいつも応援
ありがとうございます✨
ちょっと不安だったので、良かったです☺️笑笑
はい!嬉しいことに色々経験出来てます✨
ありがとうございます😣
頑張ります🔥


💞i君さん💞

i君さんこんばんは☺️
今日寒かったですね😣🍃
はい!i君さんも気をつけて(><)
ありがとうございます😂


💞ちなつさん💞

ちなつさんこんばんは!✨
えぇ、嬉しいです😣♡
はい!最年長らしく頑張ります( *¯ ꒳¯*)エッヘン


皆さんほんとにいっぱいいっぱい
ありがとうございます!!!