こんばんちゃ🌙.*·̩͙

ゆいゆいらんどへようこそっ!

園長の永田幸衣です
⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅

今日は、1部途中から抜け出して [地域密着!た・ま・て・ば・こ] の生放送に行ってきました~ | ᐕ)

緊張でガッチガチだったけどめちゃくちゃ楽しかった😌💭

見てくださった方々ありがとうございました🥺🙏

今日のたまてばこは、この前放送された大感謝祭のプレゼントを視聴者さんにお渡しするという内容でした👀

沢山の視聴者さんに豪華なプレゼントをお渡し出来ました(*・д・ノノ゙パチ

大切に使ってくれたら良いなー🤔

次のたまてばこも楽しみ(*⌒▽⌒*)