こんばんちゃ🌛*°
ゆいゆいらんどへようこそっ!
園長の永田幸衣です
⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅

みんなは初詣行ったかな?

ゆいは近所の神社⛩に行ってきたよ

今年はどんな1年になるかなぁ

ドキドキワクワクだけど、神様に沢山お願いして来ちゃった

🌸スリジエがメジャーデビュー出来ますように

🌸地上波テレビに多数出演出来ますように

🌸もっともっとファンの方が増えますように

🌸セカンドワンマンライブが大成功しますように

叶うと良いなぁ〜


コメント返し

【2019】
ミツさん
全然大丈夫よー👍🏻
コメントありがとねん🙌🏻💓

たくぼぅさん
おぉ、ゆってぃもすきぴだよ

らるふさん
FOTO-JOか〜!
ねぇ、はやいはやすぎるよ( ˊᵕˋ ;)
いや、幸衣の方が喜んでた!←
名前呼ばれた時、嬉しすぎてマジで言葉出なかったよ〜😭😭
今日は撮影会ありがとね📸

hidamari367さん
ええ嬉しい!ψ(・ω´・
メルカリ!?よく分からんけど頑張って👊🏻

エイリあんさん
幸せ過ぎましたよ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
やった〜!字汚いって言われるの怖かったんだ、、
えいえいおー\('ω`)」
いえいえ!いつもコメントありがとうございます🙇🏻‍♂️💦嬉しい!待ってる!
ネタじゃないよ!多分!1.5期だと思う!

かっつんさん
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。アケオメ*°コトヨロﻌﻌ
コメントありがとね👊🏻👊🏻
あの日は楽しくても流石に疲れた〜😖
そうね!沢山寝る😴
嬉しいᐠ( ᐛ )ᐟありがと✨
撮影会楽しかったーーー( ◜◡‾)

しゃるさん
いぇい!ゆってぃの笑顔そんなに良いかな?嬉しい😖😖😖
今日は撮影会ありがとうね😭🤟
楽しすぎた🤣

はにまるさん
したよー!頑張った👊🏻
お、頑張って | ᐕ)⁾⁾
😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆



【お正月】
エイリあんさん
福袋最高👍🏻
お!やっぱすき焼き美味しいよね〜🥩
カニ羨ましい、、🦀
楽しんできたよ♪。.:*・゜♪。.:*・゜

にこさん
こんばんちゃ〜🌛*°
過ごせたよん | ᐕ)⁾⁾
へへへ(/ω\)
そー!嬉しかった😊そうなんだ!いいねいいね👍🏻
はーい頑張るぞっ❕❕❕❕❕

ぱおさん
出来たぁぁ♡✨
なるほど、、でも最近は中身までしっかり書いてあるんだよね笑笑
そっか!初売りはやすくて良き👍🏻
この時期にtシャツかい!笑笑
了解です👍🏻頑張ってきたよ!

むーさん
初めまして(/ω\)
ありがとう✨🕺嬉しいです👍🏻

かっつんさん
そうなの!今日の服どうだったかな?
ほんと?そのとうり!笑笑
今日楽しかった😊