2018ラストデー


ゆいゆいらんどへようこそっ!

いつもご来園ありがとうございます♡
園長の永田幸衣です

⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅

2018年ももう終わりだね
みんなはどんな1年だった?

ゆいは振り返ると本当にいろんな変化があった年だったなぁと思う

今年の初めにはまさか自分がアイドルになるなんて思ってなかったし

お芝居中心の事務所を辞めてドリームプロジェクト のオーディションに受かってからはあれよあれよと

気づいたらアイドルの世界にどっぷりと浸かってる自分がいた

毎日が楽しくて楽しくて楽しくて

ゆいの居場所はココだって本当に心の底から思う

それもこれもやっぱり応援してくれるみんながいるからだよ

ゆいちゃんの笑顔が良い!ゆいちゃんの元気なパフォーマンスが良い!って言ってもらうと、どんなに大変な事でも頑張れちゃうんだよね

念願の正規メンバーになって、コトミちゃんが辞めちゃったから今では唯一の2期生。

1期生のメンバーに比べるとファンもまだまだ少ないし大変なこともある

でも上の上のもっと上を目指して頑張るのみ💪

来年2019年も元気いっぱいに頑張るので皆さんこれからもゆってぃーの事応援よろしくお願いします!