こんばんちゃ🌙

ゆいゆいらんどへようこそっ!

園長の永田幸衣です
⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅

この前ね、ファンの方が「ゆってぃ推し増えたよね」って言ってくれたの🤤

増えたかな??

でも、前より動員とかチェキ撮ってくれる人が増えたかも、!

嬉しいな〜( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

いつもいつも応援してくれてありがとうね😭

笑顔でパフォーマンス出来るのはみんなのおかげだよ😭😭

もっともっと頑張るね😭😭😭

だから幸衣から離れないでね😭😭😭😭


明日も会えるの楽しみにしてるね!✨
⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅

1/1からって言ったけど、今日からコメント返ししちゃうね🐷✌🏻️


コメント返し


かっつんさん
いぇーい!かっつんさんいつもコメントありがとね💙💚
インフルかかったことないの!?無敵じゃん
そうね!油断しないでしっかり予防するのよ!
あれ、かっつんさんカウントダウン来ないっけ??お友達に流されちゃだめよ??←
もちろんっ!突っ走るよー👊🏻👊🏻

しゃるさん
お!しゃるさん初コメ!嬉しい!
何気話した事ないよね🤣🤣
そー!気をつけてね!この前、体調悪いみたいなツイートしてたよね??大丈夫??お大事にね😢
あ、ゆってぃあの日しゃるさん見たよ!
集合時間送れそうで猛ダッシュしてる時キャリーケース引きずってるしゃるさん見た🤭間近ですれ違ったのに気づいてくれなかった🤭()
動員ありがとう😉

みつるさん
おー!みつるさん、こちらこそありがとー!
今日も無料の部ありがとね!!!
撮り直しだったから、喋れなかった😢
今度また撮りたいなー!!!

エイリあんさん
お久しぶりです!コメント返しサボっててごめんなさい!()
いつもコメントありがとね!ちゃんと見てます😳
そうなの、、、エイリあんさんの周りは大丈夫?
そうそう!ごめんちょっと漢字読めない←
うん!気をつけよー!

にこさん
ひゃふー!にこさん!
今日もありがとー!😖😖😖
ジョバンニで楽しそうにしてるにこさん見られてなんだか年越せそうな気がしてきたよ!()
はーい!マスク大嫌いマンだけど予防するね!

はにまるさん
はにさんどうもー!
そうなの、4人!気をつけるよー!
そうなのね!手首ごしごしするわ!
はにさんも気をつけてー😷

ミツさん
ミツさんありがとう!!!
今は変わっちゃったけど、プロフィールとアイコンゆってぃでめちゃくちゃ嬉しかった!😖😖😖
みきちゃんの生誕祭楽しすぎたよー!!
ゆってぃも生誕頑張んなきゃ👊🏻👊🏻👊🏻