ゆいゆいらんどへようこそっ!

いつもご来園ありがとうございますドキドキ
園長の永田幸衣です照れ
⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌  ⑅ ◌


今日はライブ終わってお母さんと近所のサ〇ゼでご飯食べたよピザ

お父さんとお兄ちゃん2人は会社の忘年会で夕飯いらないからってご飯作らなかったんだってニヤリ

ゆい的には外食嬉しいけどねウシシ

ゆいはサ〇ゼだったらパンチェッタのピザが一番好き恋の矢辛味チキンとミラノ風ドリアも好き😘
みんなは何が好き?

間違い探しやってみたけど10コ見つからなかったよ〜




そうそう!!

フォロワー100人達成企画、コメント返しさせていただくことにしますウインク

もちろん質問などにも答えちゃうよ

(-_-)ウーム

期間決めようかな

年明けライブお休みがあるし2019年1/1からの5日間でどうかなキラキラ

題して【ブログフォロワー100人達成記念 ゆいゆいらんどコメ返day】音譜

よーし決めたキラキラ

頑張ってお返事書くからコメントくださいねOK

ではではまたのご来園お待ちしてますピエロ