こんばんちゃお月様星

ゆいゆいらんどへようこそっ!

いつもご来園ありがとうございます流れ星
園長の永田幸衣ですキラキラ

⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅


やばちょやばちょガーン

あぁぁー、やばちょだよあせる

体重増加。。。ガーン

ツリーでステージデビューしたばっかの頃体重かなり減っていい感じだったのにぃー

なんでだ???

音符なんでだろう〜〜なんでだろう、なんでだなんでだろう〜ルンルン←古っ

んんん??

お餅かなぁうーん

最近ハマってしまってるお餅、きな粉をまぶしてね……美味い酔っ払い

4,5個はペロリかなウシシ

お餅1個お茶碗1杯分のご飯と同じカロリーって聞いたことあるんだけど、

これだこれだ!絶対!!

ダイエットしなきゃだよねアセアセ

食いしん坊のゆいにダイエットなんて酷だけどえーん

でもやっぱり太るとお洋服着てもムチムチして可愛くないしお顔パンパンでアンパンマンみたいになっちゃうもんね汗

そうそう、ゆいはアイドルなんだから頑張って痩せて可愛くならくちゃドキドキドキドキ

お餅、少し我慢してみよチョキ


ゆいゆいらんど観覧車また遊びに来てねラブ