こんばんちゃ🌙*.。

ゆいゆいらんどへようこそっ!

園長の永田幸衣です👧🏻💖
⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅

昨日から、私はピンク衣装を着てステージに立つことが出来ました✨🌸

嬉しいよ〜😖!

間近で見る衣装は、ものすごく可愛かった😭😭

鮮やかな桜色に真っ白なベスト。そして高級感がある金のボタン!✨

最っ高に可愛いᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

触ってみたらね、思ったより薄くて通気性抜群のステージ向けの衣装だったから、長袖でも暑くないよ〜!安心!

さすがピンクラテさんだね(*^∀゚)ъ

これから毎日着るって考えるとにやけちゃう笑笑


もちろんツリーの衣装も大好きだよー!