おはちょ🌙*.。

ゆいゆいらんどへようこそっ!

園長の永田幸衣です😳✌🏻️
⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅

20日に卒業式がありました☺️

私はスリジエ候補生ツリーを卒業しました🌳

今のツリーのメンバーとは、あいどるーーつ☆で初めて会って、沢山お話して仲が深まりました!
そして迎えた、第1回スリジエ組閣。みんなで上がれたら良いね、って話してた所でみんな上がったんです😳!
めちゃめちゃ嬉しくて泣いたんだ。

沢山練習して迎えたステージデビュー
本当に楽しかった!
ずっと目指していたステージに立つ事が出来て、嬉しくて幸せでした😭
それから2ヶ月間、沢山沢山LIVEして









色々なことがあったけど、なんだかんだ仲良しで
みんなと笑いながらLIVE出来て凄い嬉しかった!
もうこのツリーでLIVEすることは出来ないけど、それぞれみんなまた新たな仲間と頑張っていこうね☺️沢山ありがとう!ツリーでの思い出は絶対に忘れない!!!


そして21日の加入式。
私はスリジエ虹組に入ることが出来ました!
沢山の方々のおかげで正規メンバーになれたこと、ステージに立てることを忘れずに、これから先輩方と一緒に頑張っていきたいと思います!✨
これからも永田幸衣、虹組をよろしくお願いします!

永田幸衣