こんばんちゃ🌙*.。

ゆいゆいらんどへようこそっ!

園長の永田幸衣です( ' ' )♡
⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅

明日は、学校で合唱コンクールがあるの

中学校生活最後の合唱コン、絶対参加しなきゃ(*´罒`*)ニヒヒ

幸衣のクラスはアンジェラ・アキさんの手紙歌うんだ〜!

大好きな歌だからうれしい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

みんなに見に来てほしいけど、それはさすがにダメよね笑笑

だから、応援電波沢山送って欲しいな♡♡♡

明日の朝練に備えて早く寝ないと…!


今日撮影会ありがとうございました💙
⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅

本日もゆいゆいらんどへご来園頂きありがとうございました♡

またのお越しをお待ちしております