こんばんちゃ🌙*.。

ゆいゆいらんどへようこそっ!

園長の永田幸衣です( ' ' )♡



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅

なんか最近【森にいそうな女の子】になりたい欲が強い。

幸衣が思う森にいそうな女の子は、色白で、透明感があって、髪がキレイで、白いワンピース来てて、ほっそりしてて…って感じ

分かるかな?絵本に出てくるような女の子!

今足のマッサージと、肌白くなる方法研究してるんだぁ!

ことちゃんみたいな髪が欲しい、、、
りこちゃんみたいな透明感が欲しい、、、
りよんちゃんみたいなスタイルが欲しい、、、

きりがない、、、

幸衣もっと可愛くなるために頑張るね、ははっ!

よし、マッサージしてくるぅ!

⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅

本日もゆいゆいらんどへご来園頂き誠にありがとうございました♡

またのお越しをお待ちしております