こんばんちゃ
ゆいゆいらんどへようこそっ

園長の永田幸衣です

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°

今日ね、学校から帰って来てお家入ろうとしたんだけど。。。

鍵が無い

いつも所定の場所に隠してあるんだけど、ナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイ(ヾノヾノヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリームナイナーイ

早く準備して出ないと間に合わないのにー


お母さんに電話したら(あぁぁわわ忘れた!ゴメン、お父さんに連絡してみるから)って。

夏休みの間変則だったからお母さん鍵入れるのすっかり忘れちゃったんだってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

結局、会社にいたお父さんに鍵持って来てもらってダッシュで準備して出たなんとか間に合った
(*¬ε¬*)もぉ~~!!焦った焦った。


お母さん反省てるみたいだし、なんとか間に合ったし、許しちゃるか!www

でもホント焦った。。。

【コメント返し】

孝之さん

はい、昨日はTwitterの中もぱーりーぴーぽーだらけでしたね〜楽しかった

とらじいさん

書けない所結構ありました

はにまるさん

頭ん中まだまだおやすみ中これからライブとお勉強どっちも頑張らなきや

みんなのアイドルあらじんさん

会社の試験ですかぁ?大人になっても試験あるんですねお互いがんばりましょう

エイリあんさん

必殺技使わせて頂きました

akio047さん

はい、センター頑張ります

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.

本日もご来園頂き誠にありがとうございました

またのご来園お待ちしております



ドキドキゆいからのお願いドキドキ


公式モバイルサイトにご登録いただくと

推しメン登録システム

というものがありますラブ

一人だけ推しメンを決めることが出来ます!

この推しメンは

毎月『人気投票ランキング』として

発表されます!


上位にランクインすると

お仕事がもらえますビックリマーク


ファッション誌のモデルや

CMのお仕事がしたいですキラキラ


皆さんのご協力お願いしますチュー


音譜公式モバイル登録はこちら音譜