こんばんちゃ


ゆいゆいらんどへようこそっ!


園長の永田幸衣です


*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ*:..。oƒ *:..。


2学期、始まったよォゥゥ


考えてみれば夏休み中学校の友達に全然会ってなくてみんなと久々の再会だった


みんな真っ黒けっけに日焼けしてたwww


なんて呑気なこと言ってる場合じゃないんだよね。。。


明日はテストだぁあああああああああわわわわ助けて

ヤバいぞヤバいぞ。

夏休み中、全然お勉強しなかった。。


今から寝ないでお勉強(())

出来るかなぁ、(無理だなぁ、)





【コメント返し】♡永田幸衣 覚醒編



なぺさん


大好きなリヨンちゃんと一緒に合宿出来てめっちゃ嬉しいです!リヨンちゃんツリーのメンバーともDJの子達とも仲良しでしたよ♡


エイリあんさん

スーパーサイヤ人並の永田幸衣を乞うご期待!!なんてね笑


ともさん

もっともっと成長できるように頑張ります!!応援よろしくお願いします(ㅅ˙³˙)♡


たくぼぅさん


はい!全国にゆいのビラ配りに行きたい!!w


とらじいさん

ホントにたくさんたくさん覚えることがあって、学校のお勉強入る場所無いです


孝之さん

期待を裏切らないように精一杯頑張ります!!

はにまるさん


課題を1つずつクリアして合宿が無駄にならないように頑張ります!!


【コメント返し】♡ドリーム東京編


あさいやすおさん

必ず夢叶えてみせます!!


akio047さん


まだまだ未熟なツリーですが、これからも応援よろしくお願いします!!先輩ユニットを負けないグループにしてみせます!


とらじいさん

いつも暖かい応援ありがとうございます!!

頑張れー!の応援が励みです。

これからもよろしくです!


おちゃさん

明日のテスト頑張る。。( ・∀・`)

でも既に眠い……。


明日になって欲しくない。


本日もご来園頂き誠にありがとうございました!


またのご来園お待ちしております