おぱちょー

ゆいゆいらんどへようこそ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!

ゆいゆいらんど園長の永田幸衣です

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ*:..。oƒ *

2期生の合宿行ってきましたービックリマークビックリマーク

ホントにホントにたっくさん吸収出来た濃い2日間だったよ

レッスンめちゃめちゃキツかったー
もう体力無さ過ぎて死にそうだった

ダンスレッスン、ストレッチと筋トレ、ランニング、挨拶の基本etc

今までの自分に足りないものたくさん気づく事ができた

これから改善して行かなくちゃいけない課題いっぱいだよー

ひとつひとつコツコツ積み重ねて行かなくちゃね

今回の合宿、辛い事もあったけど一緒に頑張った2期生のみんなとの絆深まったし、今年初めての海と花火すっごい楽しかった

合宿に参加できたことに感謝

みんなに成長したねって言ってもらえるように明日から頑張る

そして絶対、正規メンバーになる




【コメント返し】

はにまるさん

はにまるさんもお疲れ様です
ジャスミンティー良いですね
秘密兵器ってなんですかぁあ気になるぅ

강민さん

コーヒー好きなんですね、ゆいはまだまだお子ちゃまだからコーヒー飲めません

エイリあんさん

確かに水と炭酸水も種類増えましたねこの間、強炭酸ってヤツ飲んだらむせちゃいました

みんなのアイドルさん

ウチのお母さんも同じ事言ってます
毎朝コーヒー飲んでますけどねあせる

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ*:..。oƒ 

今日もゆいゆいらんどへご来園頂き誠にありがとうございました!

またのご来園お待ちしておりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧