おぱちょー!

ゆいゆいらんどへようこそっ!

園長の永田幸衣です

⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ 


楽しみにしていた衣装チェンジ、ホライズンの衣装着たよ〜

どうだったかなぁ、似合ってたかなぁ…

いつもと同じ曲なのになんだかとっても新鮮だった

ツリーの衣装はオーシャン、オーシャンの衣装はホライズンが着たよ
みんないつもと雰囲気違っててヨキヨキでした!!

今度は衣装チェンジじゃなく正規メンバーになってピンクの衣装着たい!!




【コメント返し】

はにまるさん
エッ!一駅分歩いちゃうんですか?凄い!
あぁーお勉強、両立出来るかなぁ

とらじいさん
健康第一!確かに無理せず頑張ります!

おちゃさん
ゆってぃ痩せてる?10キロ太ったら相撲部屋に行きます

たくぼぅさん
はーい、勉強もします!
ライブ楽しんでくれて嬉しい

エイリあんさん
夜のお米抜き、ゆいもやってます!
もうすぐ学校始まるなんと言っても給食が待ち遠しい

たかゆさん
はーい!寝る子は育つ(≧∇≦*)

今日もゆいゆいらんどへご来園頂き誠にありがとうございました!

またのご来園お待ちしておりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧