こんばんやっほ

ゆいゆいらんどへ ようこそ!!!

園長の永田幸衣です

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ*:..。oƒ *:..。

今日はね、昨日仲良くなれたういたんのお話をするよ〜

ういちゃんはやっぱり天使でした。


もう可愛すぎて可愛すぎて、ずっと見てた、、w

あいるちゃんに、ゆいちゃんニヤニヤしてるよって何回も言われた←

とにかく可愛いのよこの子。


天使です。

でねでね、同じ埼玉県だったから一緒に帰ったんだ〜

沢山お話した!!!

ういちゃんツボが浅いのかな、?なんかずっと笑ってくれた

楽しかった嬉しかった

歳も近いし、仲良くなれそう!(一方的に思ってるだけ←)

とにかく昨日は幸せだった

【コメント返し】

erectronさん

ずっとどうやって返信しようか迷ってて
わざわざありがとうございます
Twitterに載っている自撮りは大体OKなので、erectronさんに任せます
可愛いの選んでください!←

【告知】

今週もあいどるーーつ☆あります
これから新生ツリーに上がったら出れる回数が減っちゃうと思います
今のうちに目に焼き付けなきゃですよ〜!!!
是非是非遊びに来てください
よろしくお願いします

本日もゆいゆいらんどにご来園頂きありがとうございました

またのご来園お待ちしております